忍者ブログ
完全フィクション
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あなたに、抱き締められたままでいたい。」

夜空の下で独り想いながら、
積み重ねて来た完成しない
努力を思い返し、吐息。

部屋の明かりを消せば、
外に見えるのは街の灯り。
私にはいつもより暗く見える。

秒針の刻む音を耳にしながら、
なんて静かなんだろうと一人ため息。

想いを募らせれば募らせる程に
私の想いは成就しないのだと思い知る。

朝はまだ来ない。

「あなたに、抱き締められたままでいたい。」

繰り返し口にしても、虚しさが募るだけ。

たとえあなたの肌に触れて温もりを感じても、
私が満たされる事は無いのだと痛感する。

夜が明け始めれば、私の目に見えるのは
真に深い限りなく漆黒に近い青。

憂鬱に心曇らせながら、
何もできず時ばかりが過ぎて行く。

あなたに従い、想い続ける事しか
出来ない現実に、この部屋はため息で
満たされて、私の姿は見えなくなる。

都合のいい存在としての意義に縋り付き、
あなたの気まぐれな声が掛かるのを待ち続ける。

「あなたに、抱き締められたままでいたい。」

私の声は届かない。あなたの耳元で囁いても。
あなたの心には届かない。この場所で私が叫んでも。
求める想いは四散して行く。青く深く溶け込むように。

ノイズに誤魔化されるように、
私の存在意義は薄れて行く。

限りなく漆黒に近い青に身を沈めたままで。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
耕助
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/01/14
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
夢人に付き合わされた哀れな若輩者
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]