忍者ブログ
完全フィクション
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もあなたのために何人も演じてる。
私は多重人格者のようにアカウントを使い分ける。

あなたをいつも見ていたいから。
あなたといつも接していたいから。

ネットと言う海に溺れていても。
わかりやすい手がかりを残していても。
本来の私でいる時に手がかりを残していても。

今日もあなたの周りであなたと接している。
あなたのために、今日も他人事のように
自分自身の話をする。私はあなたの周りにいるよ。
PR
わざわざ顔を出して揚げ足取りの報告メール。
いつまで経ってもあやつり人形。
他人の揚げ足取ることでしか幸せを感じない。
未だに粘着して他人を肴にして。情けないなあ。

自分の意志がそこには無い。 利用されるままの他力本願。
つまらない毎日を自分で変える事が出来ない。
散々利用されていても絶ち切ることも出来ない。
子供のままの流される魚は今日も泳げない。

クズどもの輪の中で、今日もヘラヘラ笑ってる。
他人を貶め笑ってる。腐ったマスコミお似合いかもね。
最初から手遅れ。育ちで心は奪われて。
他人を貶めているつもりが自分の情けなさに気付かない。

かわいそうにね。今日も乞食は何かをねだる。
鏡で見てみな?醜悪な面をしてる。
パクリだとかカバーだとか否定しては
オリジナルだとかパイオニアだとか
本当にそれは自分のものなのかい?
 
人間、生きていれば少なからず影響を受ける
全くのオリジナルなんて存在しないかもしれない
 
この日本では色んなものを昇華して
自分のものにするのが得意だから
文化としても真似事が浸透していると思う
俺はそれでいいと思っている
 
だってみんな影響を受けていない
人間なんていないはずだから
 
親の、兄弟姉妹の、友達の、上司の、部下の、
先輩の、後輩の、同僚の、他人の、
そして憧れの人の影響を受けているはずだから
 
丸々頂くことは良しとしないにしても
自分なりにアレンジすればいいじゃないか
 
色々なものを吸収して強かに新しい
何かを生み出そうぜ 日本人よ
今まで出会った人たちは、
何かしらの駆け引きを必要とした。

しかしながら貴女は、まっすぐに僕を見据えて
そばまでやって来て、ごく自然に寄り添ってくれた。

こちらが照れてしまうぐらいにまっすぐに。
僕だけを見つめて愛してくれたのだ。

彼女の素直さは限られた時間の中で
僕を愛する最善の方法だったのかもしれない。

だから僕もまっすぐに、一秒たりとも
無駄にすることなく、貴女を愛することが出来た。

元々愛情はゲームではない。
駆け引きなんて最初から必要なかったのだ。

まるで今までの恋愛が、
全て間違っていたかのように感じた。

お互いを愛しているのなら、
ただそれだけでいいのだ。

人生のひとつの正解を見つけた気がした。
ありのままで愛せるのなら、これ以上幸せなことはない。
目に見える君は美しく

女神のような無条件の愛とぬくもりをくれる

その美しさから想像もつかないような明るさは

夏の日の太陽のように光を放つ

美しさと明るさを兼ね備えた貴女は

私の理想そのもの

離れていても私だけ見つめていて

私も貴女だけを感じているから

限られた時間の中で愛情を注いで

貴女に触れることでそれを行使する

貴女に触れられることで愛情を注がれる

それがどうしようもなくいとおしくて嬉しい

心が貴女から離れられない

いつか終わりが訪れたとしても

私の心に貴女がいることが私の幸せ

許されるならどこまでも深く愛し合い

貴女の全てを理解して交わりたい

不可能なことだとしても

それが私の実現したい夢だから

異国の空から届けられた夢だから

願わくば永遠に貴女の心が私のそばにありますように
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
耕助
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/01/14
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
夢人に付き合わされた哀れな若輩者
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]