忍者ブログ
完全フィクション
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしかした私死ぬのかなあ

そう思ったらなんだか涙が出てきそうだったので外を見ていた。

カーテンが閉まっているが私は点滴をしていてあまり動けないので隙間から覗いてみる。

青い空が広がってるみたい。

なんでこんなにも狭い隙間から空の広がりが見えるんだろう。

あーくそっ、羨ましいなあ。

元気な時は考えてなかったけど、ここから見えるあの空の下で何も考えずに歩き回りたいものだよ。

曇りでも雨でもましてや傘が無くったって自由に動けるとは何て素晴らしい事なのだろう。

当たり前のことを当たり前と思っている間は気づかないものだ。

それに、死ぬのだって誰にでも訪れる最後の時。

怖くなんて無いけれど動けなくなって苦しくって痛くって。

そんな状態になったらやっぱり死にたくないって考えちゃうのかなあ。

死ぬ事よりも痛いことや苦しいことが嫌だけれども。

早く外に出たいなあ。自由に動き回りたい。

いまはただ、それだけでいい。

でも動けるようになったらまた忘れちゃうのかなあ。

それはそれでなんだか悲しいことだね。

出来れば忘れないようにしよう。
PR
「YO!YO!チェケラッチョ!

ナニオマエオレノコトディスッテンノー

キュッキュッ!

ズンタンズズタンズンズタンズズタン

ゴンヌズバー

YO!YO!チェケラッチョ!」

「・・・・。」


「妹よ。これがラッp「」絶対違う」
手を繋ぐのはちょっとドキドキする。

恋人繋ぎなんてしたら幸せでどっかいっちゃいそう。

でもね、照れながら指だけを絡ませて

一本だけ絡ませて

周りを気にしながら繋いでいる。

そういうのも甘酸っぱくてなんだか好き。

でも、本当は全てを重ね合わせていたい。

きゃー。
トトロ。

スヌーピー。

あ、ウッドストックも。

ミッフィー。

プーさん。

トニートニー・チョッパー。

バーバファミリー。

カピバラさん。

ちよちゃん。

よつばちゃん。

忠吉さん。

ぬこ。

かーわーいーいー。
「あうあうあーあうあうあー」

ガタガタガタガタガタ

「あうあうあーあうあうあー」

ガタガタガタガタ

パチパチ パチパチ(異常な瞬き)

「お姉ちゃん・・・。」

「挙動不審を体現しています」

「お願いだから他n「」みなまで言うな妹よ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
耕助
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/01/14
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
夢人に付き合わされた哀れな若輩者
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]