忍者ブログ
完全フィクション
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い髪が好きだ。それも黒髪。

なぜかずっと前から。その黒髪に恋をしているのかもしれない。

黒髪長髪ストレートのロングと言ったらあんたもうそりゃよだれ出ますよ。

つーかかわいさか美しさが何割か増しますな。

でも結構多いんじゃないかなー日本男児に。

黒髪長髪ストレートが好きな人。

『清純』のシンボルって感じだもんね。

日本女性とは限らないのかもしれないけど。

それでもそこはかとなく『和』を感じるよ。

こういうのって変態に見られたりもするのかな?

でも誰でもそういうフェチってあるものだよね。

たとえ理解が出来ないとしても

そこは共通する要素だと思う。

あ、ロングと長髪って一緒か。遅いか。まあいいや。
PR
「どうもあなたといると私は幸せなのよね」

「なんだ新手の告白か」

「ちがうわよ。それに安心する」

「そうかプロポーズか」

「馬鹿言ってんじゃないわよ」

「親友としての最大の賛辞を送ってあげてると言うのに」

「そうか。そこはかとなくこそばゆいな」

「あんたが女だったらねえ・・・。」

「なんだその残念そうな顔は」

「まあ、あんたに感謝してるわよ」

「そうかい。どういたしまして」





・・・・悔しいから言ってあげない。彼氏が出来てもあんたはあたしの居場所。
「やあめろよー。家の中に入ってくるなよー。

おわっなんでおまえこんな狭いところにまで頭を突っ込んで

うわっ食べられる食べられちゃうーうわーやめろーあっちいけー

痛い、痛いよやめてくれ!食べるな!わああああああ

・・・あーあ。天に召されちゃった」

「お姉ちゃんさっきから何やってるの」

「マイマイカブリに食べられたカタツムリの真似」

「お願いだから他人がいる前ではやらないでね」
1kg
「たとえばさー、40kgの人が1kg痩せたら大変なわけじゃない」

「突然だが身長にも寄るかな」

「でも300kgの人が1kg痩せても誤差の範囲内だよね」

「それだけあればそうだろうな」

「おなじ体重なのに不思議だねえ」

「納得はいかないが不思議は不思議だな」

「・・・お肉1kg食べたら1kg太るのかな」

「まず先にそれだけ食べれるかどうかが問題だ」

「やっぱり1kgって不思議だねえ」

「俺はお前の頭の中が不思議だ」
ぷよぷよぷよぷよ

「わはははは。本当にぷよぷよしてるなあ。」

ぷよぷよぷよぷよ

犬のおなかを触る。

ぷよぷよぷよぷよ

「いや本当に。まったく。」

ぷよぷよぷよぷよ

ぷよぷよぷよぷよ

ぷよぷよぷよぷよ

ぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよ

・・・飽きた。





ぷよぷよぷよぷよ

「わはははは。本当にぷよぷよしてるなあ。」

「やめろ。人の腹を弄ぶんじゃない。」

ぷよぷよぷよぷよ

「わははははははは。」

ぷよぷよぷよぷよ

ぷよぷよぷよぷよ

ぷよぷよぷよぷよ

ぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよ

「・・・飽きた」

「嫌がらせか」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
耕助
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/01/14
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
夢人に付き合わされた哀れな若輩者
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]