忍者ブログ
完全フィクション
[313]  [312]  [311]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は、父に犯され続けていた。

幼少の頃から、それが当たり前だったし、
かと言って嬉しくも気持ち良くも無かった。
子供ながらに、家族だから仕方が無いのかなと思っていた。
他人に他言してはならないと言う父の言葉を守り続けた。

時折繰り返し求める父のせいで、痛くなって
病院に行ったりもした。妙に目立たない、怪しい病院だった。

私には母がいなかった。だから、割と早くから家事全般は
こなせるようになった。父に褒められて、悪い気はしなかった。

母は私を産んで死んでしまったそうだ。
最初からいないから寂しくもないし、親と言えば
父が出て来てくれるので、特に不便さを感じた事も無かった。

学生になって、私に恋人が出来た。初めての経験だった。
身体を重ねる事に嫌悪感は無かったし、そういうものだと
知識では理解していたので、無難にこなした。

ペアのペンダントも買ってみた。私がハートの鍵で
彼がハートの錠。二人で一つ。繋がりを示すには充分だった。

ある日、彼に言われた。

「君は、本当に僕を愛しているの?」

何故そんなことを言うのかわからなかった。
身体の関係もあり、多くの時間を過ごしている。

彼と付き合い始めてからは父に抱かれる事も無くなった。
拒否し続けているので、暴力は増えていたが、痣が出来る程度で
彼への誠実さが守れるなら、特に苦痛を感じる事は無かった。

彼は私を心配していたが、大丈夫、心配ないと彼をなだめた。
最近、左手首に包帯が巻かれている事が気になったが、
話したく無い事を詮索しても失礼かなと思い、聴かなかった。

ある日、家に帰るとたくさんのパトカーと野次馬に囲まれていた。
当然家には入れない。警察に連れて行かれて話を聴いた所、
私のいない間に彼が父の元を訪れ、父を問い質し、
事実を知った彼が父を殺してしまったのだと言う。

彼は彼で、抵抗した・・・と言うか半ば一方的に半殺しに
した父の暴力で、重症になってしまったと言う。

彼も父も、私のいない間に勝手な事をしてくれたものだと苦笑した。
警察に気をしっかり持ってと言われたのだが、特に動揺も無かった。

彼の意識も戻らないし、父もいなくなってしまったので、
つまらない人生だなと思った私は、首を括る事にした。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
耕助
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/01/14
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
夢人に付き合わされた哀れな若輩者
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]