忍者ブログ
完全フィクション
[303]  [302]  [301]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椅子に座ると、彼女が横に椅子を並べて、
同じ方向を向いて座る。

「それじゃあお願いします。」

「うん…。」

俺は耳かきが好きだ。そして彼女は好きじゃない。
だけど俺と彼女は愛し合っていて、彼女は俺の為に
好きでも無い耳かきに挑戦してくれるのだ。

こういう耳かきと言えば、膝枕かも知れないが、
あいにく椅子があるだけにここはそんなことが
出来る場所ではないし、耳かきをし慣れていない
彼女にとっては、やりづらいかも知れない。

耳垢が落ちる可能性だってあるからね。
俺は前を向いたまま、横から彼女が
耳かきをしてくれる。意外とこれが
医者なんかでもやってもらえる体勢な
だけあって、充分に気持ちいいのだ。

やり慣れていないからか、浅めの所を
首側の方から回転させるように耳かき。

耳には敏感な場所があって、穴の顔側
から頭側にかけてそうだったりする。

彼女は完璧を期するあまり、敏感な部分を
他の部分で耳かきする時に同じ力の為に
俺がビクつくのが嫌なようだ。それも
感覚の反射だからしかたがないのだが。

俺にとって大事なのは、彼女が好きでもない
耳かきを俺の為にやってくれることが
嬉しく、感謝しているのであって、快感や
耳垢がどれだけ取れたかなんて二の次。

やる範囲が浅く、俺があらかた綺麗にした
後にやってもらう事が多いから、それほど
取れないであろう事も予測していたし。

短い時間ではあれど、その時間は全神経を
集中して、彼女からの献身的作業を堪能する。

膝枕なんて相手の脚を痺れさせるだけだろうし。
そんなことしなくたって、俺の耳は充分に気持ちいいのだ。
PR
<< 数日溜めて HOME >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
耕助
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/01/14
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
夢人に付き合わされた哀れな若輩者
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]