忍者ブログ
完全フィクション
[304]  [303]  [302]  [301]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日課となっている耳掃除を、三日ほどしないで
耳の穴に耳かきを突っ込んでみた。

すると奥の方で聴こえるガサっと言う音。
押し込まない様に慎重に、中心から掻き出す。

案の定、大漁豊作だ。何度も慎重に同じ作業を
繰り返す。ヤバイ。普段毎日何度も掘っている
だけに、数日置いただけでこんなになるとは。

奥の方で一周。少しずつガサガサは取れていく。
指で浅い所を確認。手前に結構細かいのが
貼り付いてるな…。少しずつあたりをつけて
細やかに耳かきを動かしていく。

へらに次々と耳垢が乗る。これはたまらん。
痒い所も掻いてみると耳垢が。これ全体に
耳垢があるんじゃないか。ある程度やったら
綿棒でも細かいのを取った方が良いかも。

奥の方で一周、中間で一周、浅い所を一周。
何度でも耳かきで掻き出して、それでも
なかなか無くならない。湧いてるんじゃないか。

これだから止められ無いんだよな。耳垢が取れて、
痒い所に耳かきが届いて、掻き出す快感。

小一時間の格闘の末、耳垢がたんまり除去出来た。
念の為にと違和感ある所を掘ると、まだ取れる。

よく耳かきを使い過ぎて耳垢が無くなったなんて
話も聴いた事があるが、毎日掘っても無くならない
この耳は異常なんだろうか。しかしながら人より
奥まで耳かきを突っ込んでいるというのに、
血が出たりはしない。長年の刺激で皮膚が厚いのか。

いやしかし何度やっても気持ちいい。綺麗に出来て、
快感。何と言う素晴らしい作業なのだろうか。

思考を巡らせながら、満足するまで堪能した。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
耕助
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/01/14
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
夢人に付き合わされた哀れな若輩者
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]