忍者ブログ
完全フィクション
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幾多のヒーロー達の制止を振り切り、ここまで来た。



世界征服。



星の数ほどの悪の組織がいて、
それを目的とする奴らはいるだろうけど、
その後どうするのかを決めている奴は少ない。

世界征服とはゴールでは無い。
そして、我欲を満たす為だけの物でも無い。
本来ならばヒーロー達にご助力願いたい程だ。

まずは、砂漠まで海底パイプを繋ごうと思う。
水の無い国に、綺麗な水を安定供給する為だ。
もちろんメンテナンスの為のスペースも忘れずに。

食料も存分に、飢餓など未来永劫起こらぬ様に
全地域へ漏れなく届けられるルートを確立する。
もちろん自然を残しながらの交通機関も万全にする。

欲にまみれた政治家は全員クビだ。世界中の人々の為に
時間と努力を惜しまない人間を起用して全力を尽くす。

もちろん働かなければ一定の収入は得られぬよう配慮する。
その分病気や怪我などで働けない人間の厳密な判別と、
働けないのであれば手厚い福祉とサポートを打ち立てる。

スタッフなどに自分だけ利益を得ようなんて人間は置かない。
他人の為に自分を尽くせる人間こそが、利益を得るべきだ。

医療・科学の平和的な発展に関しては予算を惜しまない。
政府の無駄な資金が一番の悪。食事なんて弁当屋で充分。
国で誰もが美味いと思える弁当屋をチェーン展開したって良い。

学業も、誰もが一定のレベルまでは授業を受けられるように
おかしな思想の下で動かないようなまともな教師を揃えて、
生徒達の事を第一に考える教師を選別し、現場に揃える。

勉強だけではダメだ。今まで教えて来なかった、
建前などでは無い、人間にとって本当に大切な事も
大人になる前に充分に教えなければならない。

災害対応は私の一存で動いてもらい、全責任は私が取る。
治水対策も万全にしなければならない。

そして世界征服の為に尽力してくれた仲間達への
一生涯の生活保障と、見返りは充分にしてやろう。

「以上が私のビジョンだ。諸君には
命を賭けて遂行してもらう。頼んだぞ。」

『イー!』

全く。こんなこと私の様な人間が世界征服を
してまで遂行するような事でもなかろうに。

どうして今まで誰も実行してこなかったんだろうか。
やはり自分の利益が一番大切な人間が上に立っていたと言うことか。

結果的にそれが、自分の過ごしやすい
幸せな世界を作り上げる事になると言うのに。

「これから忙しくなるぞ。」

窓際で外を眺めながら、この世界の行く末を案じ
世界中の誰もが幸せになれる事を、心から祈った。
PR
<< 駄洒落 HOME キャバクラ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
耕助
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/01/14
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
夢人に付き合わされた哀れな若輩者
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]