忍者ブログ
完全フィクション
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「じゃんけんしようぜ!」

「死の?」

「何でだよw」

廃校寸前のこの校内では、在校中の生徒たちが遊び回っていた。

「きゃー!ゴキブリ!」

女子が騒ぐ。男子が殺す。

「ゴキブリってなんであんな気持ち悪いのかね。」

「理由無く殺してる俺達も俺達だけどな。ぼやいてるかもよ。『俺が何をした!』ってw」

「きっと地球人はみんな嫌いだろうな。」

「煙草ふかしながらぼやいてたりしてw」

「それじゃニコチン虫だw」

「白ければいいのかな。白い誘惑。」

「それはそれで気持ち悪いだろ…。」

「川釣りのミミズなんかとは違うな。」

「あれは触れる。」

「昔は殺虫剤とかホイホイとか無かったからな~。」

「王子様に嫁いだその後のシンデレラとかそれで悩まされてたりしてなw」

「あの世にもいるのかな?」

「一応死んでるからな。もしかしたらどこにでも出て来るからこの世とあの世の間を行き来する存在なのかもw」

「自分でも家族とかわからなくなりそう。」

『兄ちゃんそこからどいて!そいつ殺せない!』

「何とかして人に好かれる方法は無いものか。」

「略奪愛なんかで人間同士でもいがみ合うんだ。それは無理じゃないか。」

「食用にすれば…。」

「それはロックン・ロールの始まりだw」

「あんなもん喰ったら一発でトリップ。」

「絶対に無くならない永遠の合法麻薬かw」

「時限爆弾みたいに後で腹壊しそう…。」

「だれか企業に売り込んでアプローチしてみろよw」

「俺らみたいな子供がそんな企画持ってったら、『人生って何?』って考え込んじゃうぞ。」

「略奪愛のその先で負けた女性が服用してしまい中毒に。」

「うわあ…。」

「それで病気になったら生死のマラソンだな。」

「助かっても人の目が…。」

「前編後編作れそうだな。」

「校内に貼り紙しておこうぜ。白いゴキブリをロックン・ロールして中毒にならないでくださいってw」

「文字が読めたらゴキブリの逆襲に遭いそうな馬鹿にした文章www」

「恋愛至上主義者の疑似恋愛症候群に掛かるよりはマシ。」

「右手リスカしたくなるわ。どっちも。」

「完全密室で…。」

「完全自殺マンションか…。」

「迷宮入りで、前編のみ。」

「早く続き書けよw」

「死因はまさかのコーンバターの飲み過ぎ。」

「原因わかっちゃったw」

「まあ読者にはね。そういう世界ですから。」

「べっとりと毒入りコーンバターを自分の手に塗りたくり、道連れに…。」

「殺人握手かー。気を付けろAKB。」

「時事ネタっぽいけど違うよね。」
PR
<< 白河夜船 HOME 数時間の命 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
耕助
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/01/14
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
夢人に付き合わされた哀れな若輩者
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]