忍者ブログ
完全フィクション
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある程度時間が経つと、あなたは何事も無かったように声を掛けて来る。私に断わられるのはわかっているはずだよね?それとも反応がもらえるのが嬉しいのかしら。

あなたは今でも、私との思い出にすがって生きているのね。私はこんなにも先に進んでいると言うのに。もうあなたは過去の人。私の中では終わっているのよ。

どうして謝りもせずに許してもらえると思ったのかしら。何が悪いのかわからないままに謝った事はあったわね。それともまるで自分には見当も付かないと、しらばっくれて通用するとでも思ったのかしら。そうだとしたらあなたは本当に卑怯でせこい人ね。自分のプライドを守るのがそんなに大切なのかしら。あなたのプライドなんて、とっくの昔に何の役にも立たない程粉々になって意味の無いものに成り下がったと思っていたけど。本当に気持ちが悪いわ。

裏切って信用を失うと言う事は並大抵の事では取り戻す事なんて出来ないのよ。いいえ、一生取り戻せないものなの。様々な周りの人たちの信用を失って、それでもまだ自分がまともな人間だとでも思ってるのかしら。チャンスはいくらでもあげたわよね。きちんと謝る事が出来なかったと言う事実が、あなたと言う人間の低俗さを証明しているわね。もうチャンスなんてあげないわよ。今までいくらでもあったでしょう?でもあなたは、謝る事よりも恥をかかない方を選んだ。だから今後一切、あなたにチャンスなんてあげないわ。その事自体教えてあげない。

大体そんなこと言わなくてもわかる事でしょう。自分が何をしたかの事の重大さをきちんと理解出来ていればわかるはずよ。それが出来ていないと言う事は、猿でもできる反省すら出来ていないと言う事。あなたは表面上でいくら取り繕っても、その程度の人間なのよ。そんな事は微塵も思っていないのかもしれないけど。

惨めね。悲惨で、とても醜いわ。そして見苦しくて、二度と会いたくないと思わせる。もう全ては途切れてしまったの。おしまいよ。コンテニューも敗者復活戦も、現実にはありえない事なの。特に人間関係の、信用問題においてはね。

とても長い間、仲良く出来ていたから、あなたが裏切った時には本当に落ち込んだわ。でも冷静になって考えれば、あなたと言う人間がそういう事をするような人間だとわかり切っていた事よね。何も驚く事なんて無い。あなたはそういう人間なんだから。

今後あなたと会う事は、もう無いの。永遠に、さようなら。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
耕助
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/01/14
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
夢人に付き合わされた哀れな若輩者
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]