忍者ブログ
完全フィクション
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言葉が心に突き刺さる。

あなたのその何気ない言葉が、私の心に。



言葉が心に突き刺さる。

気が付けば人を好きになっていた。私はあの人の一言一言が、じんわりと胸に浸みて、時には痛め付けられて、一喜一憂しながら、毎日を過ごしている。



言葉が心に突き刺さる。

共感する曲の歌詞に。今の私には、強い想いがある。だからこそこんなにも切なく、涙を流したり、音楽に心を動かされているのだと思う。経験して初めて、音楽に、歌詞に、共感出来る。増えて行く。広がって行く。



言葉が心に突き刺さる。

あなたを繋ぐその言葉が。あなたの紡ぐその言葉が。私があなたを受け入れれば受け入れる程、深く深く、あなたの言葉を歓迎する。



言葉が心に突き刺さる。

時にはあなたと喧嘩する事もある。その時はきっと、あなたの本音では無いかもしれないけど。そう思うのは甘いのかな。私はあなたの言葉で深く傷つく。仲直りすれば忘れてしまうようで、たまに思い出しては、その言葉が心を苦しめる。



言葉が心に突き刺さる。

あなたが別れ際に放った言葉に。私は大きく傷ついた。もちろんあなただって、今までずっと私の言葉で傷ついて、今は満身創痍、傷だらけなのかもしれないけど。ダメね私。自分の事しか考えられないのかもしれない。だからあなたが別れを切り出した時、悲しくて涙が溢れ出て来たけれど、勝手な私が悪いんだと、受け入れる事にした。



言葉が心に突き刺さる。

事すら懐かしく思えて。あなたの言葉のひとつひとつが、私の心に突き刺さったまま。その痛みは、あなたを思い出せるスイッチでもあり、そうする事の喜びでもあり、あなたがいない事を再確認する悲しみ、痛みでもある。心の中が空っぽになったような気持ちでいたけれど、あなたの言葉が私の心に残ったままでいる。



言葉が心に突き刺さる。

誰かの言葉は、あなたほど私に感動を与える事は無くて。もしそれが出来る人が現れたなら。あなたの言葉を超える事が出来たのなら。また一歩歩き出せるのかもしれない。何も無いような顔をして過ごすフリをしているけれど、もう少しだけ足踏みさせて。突き刺さったあなたの言葉は、じんわりと溶けて、思い出になる。



言葉が心に突き刺さる。

しばらくして、何とも思わなくなった。突き刺さっても素手で心からその言葉を引き抜いて、捨て置ける。時に心に閉まっておく。もしかしたら、物凄く痛い言葉が来るための準備をしているのかもしれない。





私の心に、





言葉が。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
耕助
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/01/14
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
夢人に付き合わされた哀れな若輩者
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]