忍者ブログ
完全フィクション
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Aの見解


Bを見て、直立不動で立ち止まったC。
その状況を見て不思議に思った。

・・・一体何が起きているんだ?
無表情なCから、彼女の本心を窺い知る事は出来ない。
こちらが冷や汗をかくかのような緊張感の中、
ピンと張り詰めた空気を叩き割るかのように。

Cは全力疾走で逃げ出した。

『ええええええ!?』

俺とBの絶叫と疑問のハーモニクス。
Bにちょっと聴いてみよう。あの様子だと
あまり有力な証言は得られないような気もするが。





Bの証言


「いや、俺もね?びっくりしたよ。
俺を見るなり固まっちゃうんだもん。

Cの事?知らない。大体話した事も無いし。

まあ、後はさっきの全力疾走を見て、A。
お前と同じ大きな疑問符が頭に残っただけだよ。

全力疾走で逃げられるほど、
Cに迷惑掛けたり嫌な思いさせたりしたかなあ・・・。

思い当たる節が無いよ。」

不満を込めて、ため息をついた。





Cの逃亡


「チョコ・・・渡せなかった・・・。」

バカバカバカバカ!私のバカ!何であそこで逃げちゃうの!?

だけど恥ずかしくて動けないで悩んでたらAくんも現れちゃったし
目の前で渡すなんて恥ずかしくてとても出来ないよう・・・。

裏山をとぼとぼと歩き続ける。後悔先に立たず。
Bくんに渡せなかった。一目見た時からずっと好きだった。
遠くから眺める事しか出来なかった。だから、今日こそは・・・って。
勇気を出してチョコを作って。どうやって渡そうか考えてた時に
Bくんが目の前に現れるわ動けないわAくんに見られるわ
挙句の果てに逃げ出すわ・・・私って・・・。

「ダメな女・・・。」

唐突にその時は訪れた。



ある日♪



森の中♪



狼に♪



出会った♪



どどどどどどどどうすんのこの状況。犬じゃないよね?震えが止まらない。
・・・ひらめいた!ポケットに入れていたチョコを取り出し、
狼の目の前でビリビリと包み紙を破き、箱の蓋を開ける。大きな音に
驚いたのか、少し距離を置く狼。今だ!チョコを狼の眼前に投げる。
匂いを嗅いで食べ始める狼。後は全力疾走で・・・

「逃げるだけ!!」

脇目も振らず、振り返らず。死力を尽くし学校へ戻る。九死に一生を得た。
肩で息をしながら、一言。

「今日はとんでもないバレンタインだった・・・。」





残された狼


な・・・なんだ今の人間は。いきなり震えだして小便でもしたいのかと思ったら
何か取り出してビリビリ破いて俺にチョコをくれて。食べ始めたら全力疾走で
逃げ出しやがった・・・。ボランティアか何かか?美味いけど・・・。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
耕助
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/01/14
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
夢人に付き合わされた哀れな若輩者
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]