忍者ブログ
完全フィクション
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれから二ヶ月が過ぎた。

行けども行けども壊滅状態の町並みしか目に入らず、
今現在いるのが関東なのだが、関西から来たという人間から
聞いた情報も総合すると、どうやら日本全体がこんなことに
なっているようだ。しかし幸い、歩いて家族の無事を確認することが
出来たので、とりあえず一安心だ。

通信関係や報道関係の建物も全て壊滅状態にあるらしく、
携帯電話も公衆電話も繋がらない。どうやら皆自分のところの
生活復旧が最優先というのが統一された考えらしく、
きっと政府もうまく機能していないのだろう。

まさか自分がこんな体験をするとは思ってもいなかった。
しかし、心のどこかでいつかこんなことがあるだろうと
皆気をつけていたせいか、意外と死者は少ないようだ。
そこは大きな救いであったらしく、たくましく復興に向けて皆動いている。

「・・・・。」

ふと、イヤな予感がした。

日本だけか?

もしかして、世界がこんなことになっているのではあるまいな・・・。
しかし、TVやラジオも機能していない今、確かめることは不可能だ。

地球全体がそうなるというのは考えにくいことだが。

待つしかないか・・・。もしかしたら、アメリカあたりが支援に来るかもしれないし。
向こうも同じことになってたら、どうしようもないけれど。

「とりあえず家を造らなきゃな。」

慣れない手つきで、壊滅した廃墟から拝借してきた材料で、
自分の仮家を建てることが最優先だった。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
耕助
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/01/14
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
夢人に付き合わされた哀れな若輩者
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]