忍者ブログ
完全フィクション
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「どこまで被害は広がっているんだ・・・。」

先日、大地震が起きた。日常は全て壊滅し、見渡す限りの瓦礫の山に
何時間立ち尽くしていたかわからない。連絡手段も全てが不通となっている。

「まさか、日本全体がこんな惨状ではあるまいな・・・。」

放送関係も全てが機能しなくなり、生きている人間を見つけて尋ねても
事情がわかる人間はひとりもいなかった。当たり前のことかもしれないが。

それで、どこか無事な街はないものかと探索しているのである。
離れた場所に住む家族のことも気になるし、もし連絡が取れないままでいたら
大変心配するであろう。何とか連絡だけでも取りたい。無事を確認したい。

しかし、行けども行けども壊滅した街しか目に入らず、
自分が一体どこにいるのかさえも確認しづらい。
行動を起こそうと思わずに、その場で待機している人間に
尋ねることだけが、唯一の場所確認手段だった。

自分は結構人見知りする方だったので、近所づきあいもなく、
近場に仲のいい人間がいなかった。良いか悪いかはわからないが。

とりあえず歩けるだけ歩いてみよう。とにかくどこかへ連絡できる
通信手段すら確保出来ないのでは話にならない。

焦る気持ちを抑えながらも、人づての情報を頼りに歩き続けるのであった。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
耕助
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/01/14
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
夢人に付き合わされた哀れな若輩者
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]