忍者ブログ
完全フィクション
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もちろん私は彼と付き合おうとは思っていない。
だけど彼が他の女性と仲良くしていると知った時、
何よりもまず腹が立った。何故だろう?愛していないはずなのに。

彼に何度となく愛の言葉を囁かれても、私は彼に興味がなかった。
なんだろう。この嫉妬じゃないのに嫉妬みたいな気持ちは。
彼を縛り付ける権利なんて私にはないはずなのに。

本当に彼を自分のものにしたいのだったら、
私が彼を愛すればいいことなのだ。なのにそうはしないままに、
私は彼に他の女性と仲良くして欲しくない。

「私って嫌な女だったのかしら・・・・・。」

独り言のようにつぶやいた所で、このモヤモヤは晴れそうにない。
どうしようもないはずなのに、彼には私だけ見ていて欲しいと思う。
付き合いもしないくせに彼を独り占めしていたいなんて、ずるいよね。

理屈ではわかっているのだけれど、気持ちが収まらない。
どうしたらいいのかしら。どうしようもないのだけれど。

とりあえず私も他の男と仲良くしてみたりもしたけれど、
もちろん本人ではないから心が満たされるわけでもなく。
やっぱり彼が今どうしているのか気になってしまう。

もちろん彼が仲良くしているのは、下心なんかではなくて
友達として仲良くしているだけなのかもしれない。
そう考えてはみたものの、「彼」が「他の女性」と「仲良くしている」
ということを考えただけで、イライラしているのが手に取るようにわかる。

「はは、重症ねこれは。」

自嘲気味に吐き捨てて、なんでもいいから彼と話さなきゃ、と思った。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
耕助
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/01/14
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
夢人に付き合わされた哀れな若輩者
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]