忍者ブログ
完全フィクション
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何が原因だったのか。もう忘れてしまった。

自分がコントロール出来なくなってどれぐらいガ経ったのだろう。
誰かしら…誰だったのかも覚えていないけれど。
泣き叫んだり、物を投げたり、当たったり。
家族なのかもしれないし、他人かも知れなイ。

もう思い出せなくなった人たちに、たくさん迷惑を掛けた。
自分ではどうして良いのかもわからずに。
きっと周りの人たチもどうしていいのかわからなくなってしマっただろう。

申し訳無いと言う気持ちはあったが、自分の事で一杯だった。
何一つ上手く行かず、約束をしても守る事が出来ない。
感情をブつける事がSOSのつもりだったけど、
自分が受ける側だったとしたらとっくに見捨てているとも思う。

何度も薬も医者も変えて。自分に合わない、自分に合わない。と。
繰り返すうチに何が自分にとって良い物なのかも判断出来なくなった。
思い出そうとしても、うすぼんやりとしたもやが頭の中に掛かっていて、
少し前の事すらも思い出せない。楽しい事も忘れてしまったのだろうけど、
悲しい事も辛い事も苦しい事も覚えていないからこれで良いのかもしれない。

何一つ効果なんて無かったのかもしれない。手足を動かすのにもフラフラで。
何かを食べる事も億劫になって痩せ細って行った。骨と皮だけになる。
余計なものが無くなって、身軽で良いのだが力はあまり入らない。
誰かに話し掛けられた気がしたが、反応スる前に通り過ぎてしまった。

頭の中には何も入って来ない。このまま、眠りに着いてしまえば心地良い。
目覚めたとしても、眠る前の事は思い出せない。頭の中は常に真っ白で。
もう何度記憶が消えて行ったのかすらもわからない。

何度も薬も医者も変えて。自分に合わない、自分に合わない。と。
繰り返すうチに何が自分にとって良い物なのかも判断出来なくなった。
思い出そうとしても、うすぼんやりとしたもやが頭の中に掛かっていて、
少し前の事すらも思い出せない。楽しい事も忘れてしまったのだろうけど、
悲しい事も辛い事も苦しい事も覚えていないからこれで良いのかもしれない。

泥のように力も入らず眠くなる。そういえば自分が何者かも忘れてしまった。
私は誰?ここはどこなんてフレーズが飽きる程繰り返される。
忘れてしまったことはきっと必要の無い事なのだろう。私にトって。

何かをしようとする想いすらも浮かんで来なくなってしまった。
ただ、毎日を繰り返すだけ。

何もかもが、わからない。

全て、忘れる。
PR
<< HOME lil' tall girl >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
耕助
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/01/14
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
夢人に付き合わされた哀れな若輩者
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]