忍者ブログ
完全フィクション
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァオオオオオオオオオ!!

断末魔の叫びと共に喉から、いや臓物から血を噴出す。
笑えるぐらいの出血の中でのたうち回り、発狂して爆笑する。

そうだよ。何も人の評価や蔑む目つき、
そんなものは自分にとって価値のないものだったんだ。

求めるのは、深遠と漆黒。苦痛と苦悩から本質を導き出せ。
思い出せ。お前の求めていたものは本当に「光」だったか?

安らぎを感じる場所に答えがあったはずだ。
冷たさと暗闇の中で、体温を感じていても、明るさを欲しても。
心の奥底で本当に求めていたものはなんだったのか。

研ぎ澄まされた冷たい感覚の中で、
触れるだけで切り裂くような恍惚の溺愛を。
「死」を求め、醜く生きながらえることがお前の生きる意味。

叫べ。もがけ。そして歌え。
自分自身に叩き付ける挑戦状。
ここから先は自分との戦いだ。

全てを置き去りにする速さで、
本質を求めて駆けずり回れ。

お前が輝く本質は、その暗闇に沈む根底にある。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
耕助
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/01/14
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
夢人に付き合わされた哀れな若輩者
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]