忍者ブログ
完全フィクション
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は自殺をしようと思っている。

それも出来るだけ確実に、苦しまない方法が良いのかもしれない。首を吊るにはむごたらしい死にざまになりそうだし、何より決断が出来ないかもしれない。そして苦しいであろう事は容易に想像がつく。

何処かを傷付けて失血死する事も考えたのだが、傷つけると言う事はまず痛いと言う事だろうし、何より自分から流れ出る血を見たり感じたりと言うのは、想像しただけでうすら寒く背筋が凍るような思いをする気がするのだ。

電車に飛び込むとなんだかたくさんの人たちに迷惑が掛かるし、万が一助かってしまったらさらに大変で苦しい状況に追い込まれるであろう。手足の一本ぐらいは持って行かれているだろうからね。

毒薬なんかもってのほかで、致死量で死ねるかもわからないらしい。酷い時は胃腸が受け付けなくて吐き出してしまう事もあるそうだ。そうなってしまうと胃洗浄などをされて入院生活を送る事になるかもしれない。恥を晒す様で辛い。

それなら睡眠薬を…なんて考えたけど、結果は毒薬とそう変わらないような気がする。

何か確実な方法は無いか。何か確実な…。資料を読み漁って出て来たのが、極寒の真冬の雪山で睡眠薬を飲むと言うもの。確かにこれなら後で動物に遺体を食べられたりするかもしれないが、とりあえずは綺麗な死に様にもなりそうだし、凍死の要素も追加で確実性が高い気がする。

そしてさらに調べ進めて行くと、睡眠薬のオーバードーズには、酒と一緒に少量ずつ摂取すれば、胃腸が驚く事も無く成功した事例があるのも見つけ出した。なるほど。これなら雪山でも温かい中で死んでいく事が出来るし、酒を飲みながらゆったりと死んでいくのはなかなか心地良さそうだ。

もうひとつ。もうひとつ何か確実性を増すものが欲しい。胃腸が拒否反応を起こさず、緩やかに死へと迎える方法のとどめが欲しい。決定的なパズルの最後の1ピース。

それは意外な所に存在していた。ふと思いついて冷蔵庫を開けると、中に入っていたのはヨーグルト。薬を飲む時に水では無くヨーグルトに混ぜて食べる人間もいるらしい。酒に睡眠薬にヨーグルト。これなら拒否反応を起こす確率も減りそうだし、酒を先にすれば、多幸感と温かさの中で無理なく死んでいけるような気がする。用意するのもそれほど苦労しないし。

こうして最後のとどめとなったパズルの1ピースは、誰もが入手出来る健康食品でもあるヨーグルトだった。後は死ぬだけだ。
PR
<< ステイ HOME プリズン >>
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
耕助
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/01/14
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
夢人に付き合わされた哀れな若輩者
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]