忍者ブログ
完全フィクション
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文章にしたためるにはあまりにも甘美で切ない誘惑・・・。

ガーターベルトとランジェリーだけじゃ物足りないのかしら。
バラの棘であなたのその張りのある肌を裂き、美しい紅い液体を滲ませる。

そこに舌を這わせればあら不思議。私もあなたもお互いの虜。
虜になるって、そう簡単じゃないのよ。それこそ血が混ざるような
交わりが欲しい・・・だからこそあなたを選んだの。

どうしたの?動けないでしょう。世界はすでにあなたと私だけのもの。
ここから出たいのなら欲望に身を任せて、抗うことなく感じなさい。
ああ・・・背筋がゾクゾクするわ。鞭を振るってあなたに痛みという名の
快感を与えてあげる。キズモノにはしないから安心してね。

私は何かが欠落していて、何もかもが足りないからあなたという
存在で私を埋めるの。逃げたい気持ちも止めたい気持ちも
無くなるぐらいに喜ばせてあげるから。もう少しだけ、不自由を楽しんでね。

手錠は外してあげるけど拘束で手首を皮の戒めとして結んであげる。
本当は私も辛いのよ。あなたの悲痛な叫びが聞きたいのに、あなたの
口を黙らせているのだから。噛ませたタオルは苦しいかもしれないけれど、
あなたが身を委ねてくれればすぐにでも外すつもりよ。待ってるから。

興奮して息を荒げて震えるあなたの・・・目は見えないけれどその顔が好き。
私の感触を肌で味わってね。あなたを束縛しているように思えるかもしれないけれど、
本当は私があなたに何をされても良いと思っているのよ。理解して。

淫靡な音が冷たいコンクリートの地下室に響き渡る。ここに存在するのは
あなたと私と言うアダムとイヴしか存在しない快楽の楽園(エデン)。

何もかも忘れて、骨が見えるくらいに愛して。私はあなたに全てを曝け出すから。
紅とピンク色に染まった私の中身を見せても良いのよ。これで人生が終わりでも良い。
もっとあなたの存在を、私の中に注ぎ込んで。私の身体に沁み込ませて。
喉の奥まで潤して。そして燃え滾った私の心もあなた色に染めて欲しいの。

もっと。もっとちょうだい。私にはあなたしかいないしあなたには私しかいないの。
もういいでしょう?私以外の全てを諦めて、残りの全てを私にくださいな。

ここには何も届かない。あなたを探す手も。臭いを嗅ぎ回る脚も。
あのけたたましいサイレンの音もここには届かないわ。

私はあなたを愛しているから、あなたも私を愛してね。
それがこれからの二人の全て。そして未来なのよ。
PR
<< 数時間の命 HOME Burlesque >>
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
耕助
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/01/14
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
夢人に付き合わされた哀れな若輩者
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]